HOME > > > 【新着】ヴェルト笹塚ツインⅠ|渋谷区のおすすめ賃貸

【新着】ヴェルト笹塚ツインⅠ|渋谷区のおすすめ賃貸

time 2018/02/17

【新着】ヴェルト笹塚ツインⅠ|渋谷区のおすすめ賃貸

2005年11月に完成した「ヴェルト笹塚ツインⅠ」のご紹介です!

住所は渋谷区笹塚2丁目。代々木の西に位置するエリアのマンションです。

地上14階建ての中規模マンションで、鉄筋コンクリート造を採用。

エントランスはオートロック式で、部外者が容易に立ち入れないシステムになっているため、防犯面は良好。

便利な宅配ボックスも設置されており、不在時でも荷物を代わりに受け取ってくれるため、設備面も整っております。

お部屋は1Kタイプで、バス・トイレ別の使いやすい設計となっております。

ペットも飼育可能ですので、引っ越しを機にパートナーを迎えたい方にもオススメです。

駅からは人通りのある道を通って帰れるので、女性も安心。防音性に優れる鉄筋コンクリート造なので、大通りに面するとはいえ、音も響きにくいという面でも安心感があります。

最寄りの駅は京王線の笹塚駅で、歩いて2分で出られる便利な立地。忙しい朝もゆっくりしやすいうえに、天気が悪い日もほとんど濡れることなく、駅まで移動できるのは大きメリットといえます。

京王線は新宿まで直通で、そこからJR山手線などに乗り換えが可能。渋谷に出る場合は、いったん明大前駅まで出て、そこから井の頭線に乗り換える方法をとると早いうえに、運賃を抑えられるので便利です。

駅前には京王クラウン笹塚街、笹塚観音通り商店街など4つの商店街があり、買い物したり、外食したりできるお店が豊富にある点が笹塚の特徴のひとつ。

マンションの2軒隣は大手スーパーのサミットがあり、日々のお買い物も歩いてすぐ済ませられる恵まれた住環境です。

渋谷区のなかでも治安がよいエリアとして知られておりますので、女性の方も安心。

ぜひ一度、「ヴェルト笹塚ツインⅠ」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ヴェルト笹塚ツインⅠ