HOME > > > 【新着】ヒルサイド御殿山|品川区のおすすめ賃貸

【新着】ヒルサイド御殿山|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/02/23

【新着】ヒルサイド御殿山|品川区のおすすめ賃貸

2004年3月竣工、品川区北品川に建つ地上9階建て・総戸数32戸の耐火性・耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムとなっております。

そのほかの設備には、エレベーター、駐輪場、駐車場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場などの設備がございます。

交通アクセスは、JR山手線「品川駅」から徒歩10分です。

「品川駅」の最大の魅力は多彩な路線が利用可能でアクセス良好であること。

山手線を利用すれば東京駅まで10分、京急本線を利用すれば羽田空港までは乗り換えなしの直通で30分、また新幹線の停車駅でもあります。

通勤・通学で利用される方にはもちろんのこと、出張や旅行、とにかく便利なターミナル駅です。

「品川駅」周辺は商業施設も大変充実しております。

駅中には「エキュート品川」、港南口には駅直結の「アトレ品川」や徒歩6分ほどのところに「品川シーズンテラス」、高輪口には水族館や映画館などの施設が融合している「品川プリンスホテル」など、様々な商業施設が揃っております。

休日に品川プリンスホテルエリアで遊び、シーサイドエリアをお散歩、会社帰りはエキナカでお買いものなど、幅広い暮らし方が実現できる環境です。

ぜひ一度、「ヒルサイド御殿山」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ヒルサイド御殿山