HOME > > > 【新着】グラントゥルース小竹向原|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】グラントゥルース小竹向原|板橋区のおすすめ賃貸

time 2018/03/02

【新着】グラントゥルース小竹向原|板橋区のおすすめ賃貸

2011年6月竣工、板橋区小茂根に建つ地上5階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋によってはペット飼育が相談可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、「小竹向原駅」から徒歩6分です。

小竹向原の魅力は、なんといっても電車でのアクセスの良さと言えます。

有楽町線と副都心線を使うことができ、あらゆる主要な駅に1本で行くことができます。

副都心線は急行の停車駅となっており、池袋までは1駅で所要時間は4分です。新宿、新宿三丁目、渋谷、銀座、有楽町、東京駅、横浜方面へのアクセスも簡単にできます。

また、電車移動での弱点となっております南北の移動も環七が通っておりますので、バスを利用すると便利です。高円寺まではバスで約20分、新宿西口までもバスで1本で行くことができます。

小竹向原駅周辺には、「アコレ小竹向原店」や「オーケー小茂根店」などといった安いスーパーがございます。

またコンビニやドラッグストア、病院、銀行、郵便局など日常生活に欠かせない施設が一通り揃っておりますので、日常生活を送るうえで不便さを感じることはないでしょう。

小竹向原駅周辺は緑が多く、閑静な住宅街が広がっております。治安は非常に良く、幼稚園や小学校があり、ファミリー層が多く住んでおります。地域の目が行き届いておりますので、一人暮らしの方も安心して生活していただけるおすすめエリアです。

ぜひ一度、「グラントゥルース小竹向原」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グラントゥルース小竹向原