HOME > > > 【新着】ラフィスタ横浜吉野町II|横浜市南区のおすすめ賃貸

【新着】ラフィスタ横浜吉野町II|横浜市南区のおすすめ賃貸

time 2018/03/03

【新着】ラフィスタ横浜吉野町II|横浜市南区のおすすめ賃貸

こちらは2017年7月に完成した横浜市南区日枝町に建つ地上10階建ての賃貸マンションです。

デザイナーズ物件で、帰宅するたびに洗練された雰囲気を味わえる空間が広がっております。

設備面も充実しており、エントランスはもちろんオートロック式。ご自身で解錠をコントロールできるため、部外者の立ち入りの心配がありません。

便利な宅配ボックスも設置済み。荷物の配達予定日であっても、気にせず外に出かけられるため、アクティブな都市生活を実現できます。

お部屋は1Kタイプで、ペット飼育、2人入居も相談可能です。ペット可ということは防音性がしっかりしていることも意味しており、隣室からの音漏れの心配もありません。

アクセス面では、横浜市営地下鉄ブルーラインの吉野町駅を徒歩3分で利用でき、横浜駅にも乗り換えなしで出る事が可能。そこから東急東横線やJR湘南新宿ラインなどに乗り換えができるため、都内にもスムーズに移動できます。

横浜駅の周辺は、マルイシティ横浜、そごう横浜店、横浜モアーズなどの大型商業施設、話題のグルメスポットなどが充実しており、休日のお出かけ先としても楽しい街となっております。

京急本線の南太田駅も徒歩6分と近いので、川崎、蒲田、品川方面へ移動したいときは、そちらを利用すると乗り換えの手間もなく、ダイレクトにアクセス可能です。

スーパーのまいばすけっと吉野町5丁目店と業務スーパー黄金町店はそれぞれ徒歩5分、コンビニはセブンイレブン横浜南吉田町4丁目店とミニストップ吉野町店がそれぞれ徒歩1分なので、お店の使い分けもできる環境が整っております。

ペット可、2人入居可物件をお探しの際は、ラフィスタ横浜吉野町IIをぜひご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ラフィスタ横浜吉野町II