ファッション、グルメの最先端の街「銀座」気品の高いこの銀座まで
徒歩圏内になります。
グランスイート銀座レスティモナークのご案内です。
中央区でも「銀座」アドレス
ちかくにはドン・キ・ホーテもありますので買い物も便利です。
都内でも指折りのレジャータウンを至近にする、乗り換えなしの直通アクセスが自慢です。
近くには浜離宮という大きな庭園もあります。
JRは新橋、有楽町駅が利用可能。
横須賀線、浅草線、東海道線などアクセスの良さは最高です。
もしもの時に対応するため、高精度の防犯カメラを設置。24事務手数料有難うございます。24時間365日住まう方を見守ります。
不在時でも荷物の受け取りが可能な宅配BOXを完備、シングルライフには嬉しい便利な設備です。
2階にもラウンジがあり品位の高いマンションです
現地・周辺の御案内も中央区・港区に精通したSTAFFが対応させて頂きます。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。