港区芝2丁目に立地するファミール芝公園グランドスイート ラ・ヴィルの上層階は東京タワーを望めます!
こちらのマンションは、JR山手線の田町駅から徒歩9分の好立地に建つ賃貸マンションでございます。
上層階からは東京タワーを眺めることができ、夜景で望む東京タワーはライトアップが非常に綺麗なものとなっております。
マンション設備も充実しており、エントランスはオートロックで防犯対策をしているほか、トランクルームの設備も付いております。
ペットを飼育できるお部屋もございます。
ファミール芝公園グランスイート ラ・ヴィルの最寄り駅は、都営三田線・浅草線の三田駅から徒歩6分となっております。
ほかに、都営三田線の芝公園駅から徒歩8分、JR山手線の田町駅から徒歩9分となっており、合計3線3駅利用可能でございます。
特に田町駅から山手線をご利用いただけますと、一駅で品川駅まで行けるほか、巨大なターミナル駅である東京駅まで約8分で行けるので、交通の利便性はとても良いです。
ファミール芝公園グランスイート ラ・ヴィルからすぐ側の場所にサンクスやローソンなどのコンビニエンスストアがあり、軽い買い物はお手軽に済ますことができます。
徒歩5分程度の場所にはシーバンスアモールがあり、スパゲティ屋や中華料理屋で外食をすることが可能です。
三田駅まで歩きますと、銀行をはじめとした公共施設や、TSUTAYA、ヤマダ電機などの商業施設もたくさん揃っているので、お買い物などのご用事はこちらで済ませてしまうのも良いでしょう。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。