「ブライズ駒澤」は世田谷区で人気の東急田園都市線「駒沢大学駅」2分 抜群の立地条件分譲マンションです。
2008年5月に完成した「ブライズ駒澤」は、徒歩2分の東急田園都市線「駒沢大学」駅を最寄りとする駅前の分譲賃貸マンションです。
外観や共有部の色使いがキレイなデザイナーズ物件で、お出かけするときや外から帰宅するときにスタイリッシュな気分を味わえる気持ちのよいデザインとなっております。
「ブライズ駒澤」は管理人が巡回管理しており、エレベーター内など各所に防犯カメラが設置されているので、女性の方でも安心して入居できます。
また各部屋に設置されているTVモニター付きインターフォンでエントランス部分のオートロックを操作できるので、不審者や不用なセールスの侵入を未然に防ぐことが出来ます。
「ブライズ駒澤」周辺には24時間営業のコンビニエンスストアのナチュラルローソン、大型スーパー「マルエツ真中店」、深夜1時まで「西友駒沢店」が夜11時まで営業しており、い時間までお仕事をされる方でも安心して食料品や日用品が揃えられます。
近隣には駅名にもなっている駒澤大学や緑溢れる駒沢オリンピック公園もありジョギンクや散歩にも最適です。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。