馬込駅徒歩7分。最新設備のラグジュアリーな高級分譲賃貸。
「ガーラ・レジデンス南馬込」のご紹介です。
大田区南馬込。2018年築の地上3階建、人気の低層マンションです。
鉄筋コンクリート造により、耐震・耐火・防音に優れた構造に。
また、各お部屋に2重サッシを採用しておりますので、さらなる防音効果に期待ができます。
高級感のあるタイル張りの外壁に開放的なエントランス。
2重のオートロックとセコム・マンションシステムによりセキュリティ面は万全。
キッチンには、3口ガスコンロ・食洗機、浴室には、追焚・浴室乾燥機を完備。
さらに、無料Wi-Fiや床暖房、バルコニーにはスニーカーを洗ったり、植物への水やりに便利なスロップシンクを装備。
充実の設備仕様に満たされたハイクオリティ住宅になっております。
共用スペースには、宅配ボックスや24時間ゴミ出し可のごみ置き場もございますので、時間に縛られることなくノンストレスです。
最寄りの馬込駅からは、JR山手線の五反田駅まで6分と都心へのアクセスも良好。
さらに、徒歩圏内の西馬込駅は始発駅となっておりますので車内の混雑も少ないでしょう。
新橋や日本橋、東銀座へも1本で行くことができます。
周辺には、環七通り沿いに ライフ東馬込店やセブン-イレブン大田区東馬込2丁目店があります。
さらに、隣の大森駅にはイトーヨーカドーや西友、アトレ等の商業施設がありお買い物にも困りません。
徒歩では20分ほどですが自転車等で行けば近く、休日にはさらに先にある、しながわ水族館や平和の森公園で過ごすのもオススメです。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
【馬込駅からの道順】
A1口を出て、陸橋を上ります。"第二京浜"を左手に見ながら陸橋を直進します。"まごめ橋児童公園"の先にある歩道橋を渡り、"タイムズ 南馬込第3"前の道に入ります。2分ほど歩き、左手にあるマンションが「ガーラ・レジデンス南馬込」です。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。