世田谷代田駅より徒歩7分!小田原線沿線でアクセスは良く、2019年に完成した設備充実な賃貸マンションの「プレール・ドゥーク世田谷代田」です。
こちらは世田谷区代田に立地する高級分譲賃貸マンションでございます。
2019年2月築、地上9階建の総戸数71戸のマンションで、耐震性や耐火性などに優れた鉄筋コンクリート造の構造となっています。
間取りプランは1Kから1LDKタイプが中心で、シングルからファミリーまで様々な方におすすめできるマンションです。
エントランスにはTVモニター付きオートロックや防犯カメラを設置済みで、セキュリティ面はしっかりとしており安心できます。
24時間いつでも利用できる宅配ボックスを完備しており、都合の良いタイミングで宅配物を受け取ることが可能です。
他にも、重い荷物を持った際の上り下りに便利なエレベーターやメールボックスなども完備しており、共用設備は充実しております。
敷地内には駐輪場がありますので、空き状況についてはご確認ください。
お部屋によってはペットの飼育が相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
交通アクセスは、小田急小田原線の「世田谷代田」駅より徒歩7分、小田急小田原線の「梅ヶ丘」駅より徒歩10分、小田急小田原線・京王井の頭線の「下北沢」駅より徒歩16分でございます。
最寄り駅から小田原線を利用することによって、ビッグターミナル駅である「新宿」駅へも電車1本の直通でアクセスできるので、乗り換えもラクラクです!
また、「プレール・ドゥーク世田谷代田」から徒歩2分の場所には「宮前橋」バス停留所がありますので、こちらも合わせてご利用ください。
【近隣情報】
「プレール・ドゥーク世田谷代田」の周辺にはスーパーマーケットが多数あり、「まいばすけっと 世田谷代田駅前店」まで徒歩6分、「カルディコーヒーファーム 梅ヶ丘店」まで徒歩8分ですので、毎日の食料品や日用品などのお買い物には困らないでしょう。
コンビニエンスストアの「セブンイレブン 世田谷代田店」まで徒歩1分、「セブンイレブン 世田谷代田駅前店」まで徒歩6分ですので、ちょっとしたお買い物にはこちらが便利です。
マンション周辺の公共施設は充実しており、「目黒信用金庫 梅丘支店」まで徒歩8分、「世田谷梅丘郵便局」まで徒歩6分、ドラッグストアの「ココカラファイン 梅ヶ丘一丁目店」まで徒歩9分でございます。
【世田谷代田駅からの道順】
世田谷代田駅西口を出て正面方向へと進み、広場を過ぎたところを左手方向へと進みます。道なりに進んでいき、大通りの「環七通り」にぶつかるので左折します。そのまま大通りに沿って進み、「セブンイレブン 世田谷代田店」のある「宮前橋」交差点で道路の反対車線側へと渡っておきます。すぐ右手に見えてくるマンションが「プレール・ドゥーク世田谷代田」です。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。