鐘ヶ淵駅より徒歩7分の好立地に2023年3月に完成した、曳舟エリアを生活圏とする賃貸マンションの「リヴシティ墨田」です。
こちらは墨田区墨田の閑静な住宅街に立地する高級分譲賃貸マンションでございます。
2023年3月築、地上7階建のマンションで、耐震性や耐火性などに優れた鉄筋コンクリート造の構造となっています。
間取りプランは1Kから2LDKタイプが中心で、シングルからファミリーまで様々な方におすすめできるマンションです。
エントランスには高いセキュリティを誇るTVモニター付きオートロックを設置済みで、防犯カメラもあるので安心してお住まいいただけます。
24時間いつでも利用できる宅配ボックスを完備しており、都合の良いタイミングで宅配物を受け取ることが可能です。
他にも、曜日を気にせずゴミ出しできる敷地内ごみ置き場や、重い荷物を持った際の上り下りに便利なエレベーター、メールボックスなども完備しており、マンションの共用設備は充実しております。
敷地内には駐輪スペースを用意しておりますので、自転車でのお出かけや通勤・通学をお考えの方は、空き状況についてはご確認ください。
お部屋によってはペットの飼育が相談できますので、お気軽にお問い合わせください!
交通アクセスは、東武スカイツリーラインの「鐘ヶ淵」駅より徒歩7分、東武スカイツリーラインの「東向島」駅より徒歩9分、京成押上線の「八広」駅より徒歩15分でございます。
最寄り駅から5駅隣は「浅草」駅となっており、アクセス面も良好です。
また、「リヴシティ墨田」から徒歩8分の場所には「四ツ木橋南詰」バス停留所がありますので、こちらも合わせてご利用ください。
【近隣情報】
「リヴシティ墨田」の周辺にはスーパーマーケットが多数あり、「まいばすけっと 鐘ヶ淵駅南店」まで徒歩4分、「まいばすけっと 東向島駅北店」まで徒歩4分ですので、毎日の食料品や日用品などのお買い物には困らないでしょう。
コンビニエンスストアの「セブンイレブン 墨田4丁目店」まで徒歩5分、「ファミリーマート 鐘ヶ淵駅前店」まで徒歩6分ですので、ちょっとしたお買い物にはこちらが便利です。
マンション周辺の公共施設は充実しており、「東京東信用金庫 隅田支店」まで徒歩4分、「墨田四郵便局」まで徒歩7分、「どらっぐぱぱす 墨田2丁目店」まで徒歩4分でございます。
すぐ近くには「隅田川」が流れており、隅田川花火大会の第一会場までは1km強の好立地にあるマンションです。
【鐘ヶ淵駅からの道順】
東口を出て線路を右手に見ながら進みます。ユニバーサルドラッグ薬局鐘ヶ淵駅前調剤店やカフェラパンを通過しながら住宅街を行きます。公正堂印刷所を過ぎ、つきあたりに建つマンションが「リヴシティ墨田」です。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。