大型犬・ペット多頭飼い相談可能なデザイナーズ高級賃貸レジデンス!
シェモア白金高輪(旧名称:FULUFFY白金高輪)は、高輪1丁目に誕生したデザイナーズペット共生型高級賃貸低層レジデンスです。
高輪の閑静な低層住宅街に位置し、最寄りの白金高輪駅徒歩わずか7分、泉岳寺駅駅徒歩10分という便利な立地です
。周囲には高級住宅街やおしゃれなカフェ、レストランが点在しており、例えば、ピーコックスーパーストア 三田伊皿子店やローソン H三田四丁目店、オーベル薬局白金高輪店などがございます。
この物件は、全室が角部屋設計で採光や通風に優れ、開放感と明るさを感じられる住空間を提供します。外観はモダンで洗練されており、住まう人々に心地よい印象を与えます。住宅は12戸と少数精鋭で、1Kおよび1LDKの3つのプランがあり、それぞれがプライバシーを大切にしたデザインです。
シェモア白金高輪は、ペットとの共生を考慮した設備については下記が挙げられます。ペットに優しい床や壁見切りクロス、リードフックや滑り止め床など、ペットの安全性と快適性を確保しています。
さらに、賃貸には珍しい玄関口に飛び出し防止柵も完備しており、安心して暮らせる環境が整っています。多頭飼いや大型犬の飼育も相談可能です。
住まいのセキュリティ対策として、TVモニター付きオートロックや防犯カメラ、モニタ付インターホン、ダブルロックドアなど、最新のセキュリティシステムが導入されており、安心して生活することができます。さらに、エントランスには宅配ボックスも設置されており、不在時でも荷物の受け取りが便利です。
室内設備はガスコンロシステムキッチンや追焚機能、浴室乾燥機、温水洗浄便座、独立洗面台など、日常生活に必要な快適な設備が整っています。エアコンも完備されており、四季折々の気候に対応できます。また、インターネット環境も良好!ランニングコストを抑えながら快適なネット環境も楽しめます。
さらに、シェモア白金高輪は、ペットとその飼い主が安心して生活できるよう、アニコムグループの「anicom24」サービスを提供しています。これにより、24時間365日のペット健康相談や緊急対応が可能で、万が一の時も安心です。提携動物病院やペットホテルの紹介などが可能です。
現地を実際に確認したところ、周辺は品のある高級住宅街で、静かで落ち着いた雰囲気。スーパーまで徒歩4分と便利で、日々の買い物にも困ることはありません。白金商店街や周辺の古き良きお店があり、人情味あふれる雰囲気を楽しむことができます。
また、近隣にはプラチナ通りや桜が美しい猿町公園があり、恵比寿、三田、東京タワー、芝公園、増上寺なども徒歩圏内。散歩やお出かけが楽しいエリアになります。
都会的なデザイン性とペットとの共生を両立された素敵なデザイナz-宇高級賃貸として注目されています。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。