HOME > > > 【新着】レジオス板橋本町アヴィニティー|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】レジオス板橋本町アヴィニティー|板橋区のおすすめ賃貸

time 2017/09/06

【新着】レジオス板橋本町アヴィニティー|板橋区のおすすめ賃貸

2005年9月竣工、板橋区清水町に建つ地上11階・地下1階建て・鉄骨鉄筋コンクリート造の分譲デザイナーズマンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

また、24時間荷物の受け取りが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

交通アクセスは、都営三田線「板橋本町」駅から徒歩2分です。

都営三田線の魅力は何と言っても都心へのアクセスの良さと言えるでしょう。

大手町や日比谷といったビジネス街にも乗り換えなしの1本で行くことができます。「板橋本町」駅からですと、大手町まで直通で20分、日比谷まで22分でアクセス可能。東京や新宿にも少ない乗り換えで、それぞれ21分ほどで着くことができます。また、水道橋や神保町といった大学が多い駅も通るので、学生にとっても利便性の高い路線と言えます。

駅周辺にはたくさんのスーパーや商店街も充実しております。「ライフ」などの大型スーパーに加え、「坂町商店街」や「板橋本町商店街」、「仲宿商店街」などいくつもの商店街が繋がっており、大小100店舗以上のお店が軒を連ねております。交通アクセスの利便性だけでなく、生活の利便性も兼ね備えた「板橋本町」駅。

近くには、この地域の名前の由来となった「板橋」という橋があります。そこを流れる石神井川は桜の名所となっており、春には満開の桜が咲き乱れ、大変人気のスポットとなっております。

是非、一度『レジオス板橋本町アヴィニティー』をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ レジオス板橋本町アヴィニティー