HOME > > > 【新着】プラネット南青山|港区のおすすめ賃貸

【新着】プラネット南青山|港区のおすすめ賃貸

time 2017/10/09

【新着】プラネット南青山|港区のおすすめ賃貸

1999年9月竣工、港区南青山に建つ地上10階建て・耐震性に優れた鉄筋コンクリート造の分譲賃貸マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

マンション周辺には、コンビニエンスストア「セブンイレブン港区南青山7丁目店」が徒歩2分の場所にありますので、ちょっとしたお買い物がしたいときや帰宅時間が遅い方でも安心してお買い物ができます。

またスーパーマーケット「成城石井西麻布店」が徒歩7分の場所にありますので、食料品などのお買い物の際にはこちらを利用されるのも大変便利です。

交通アクセスは、「表参道」駅から徒歩10分です。

「表参道」駅は、東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線の3路線が通っており、都内の様々な方面にアクセスしやすく、通勤や通学で利用される方には大変便利な立地と言えます。

駅周辺はファッションや雑貨を扱うおしゃれなお店がたくさんあり、連日多くの若者や観光客でにぎわっております。

表参道での暮らしは、常に新しい情報を得ながら多くの人と関わり合いを持つことができるので、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

ぜひ一度、「プラネット南青山」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ プラネット南青山