HOME > > > 【新着】パークアクシス上野・稲荷町|台東区のおすすめ賃貸

【新着】パークアクシス上野・稲荷町|台東区のおすすめ賃貸

time 2017/11/18

【新着】パークアクシス上野・稲荷町|台東区のおすすめ賃貸

2017年7月竣工、台東区松が谷に建つ地上13階建て・総戸数60戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

ペット飼育や楽器使用が相談可能な物件ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、東京メトロ銀座線「稲荷町駅」から徒歩5分です。

JR山手線「上野駅」徒歩10分、都営大江戸線「新御徒町駅」徒歩9分などの利用も可能となっております。

最寄り駅となる稲荷町は東京都台東区の上野駅の隣にある駅です。東京メトロ銀座線が通っております。上野駅までは歩ける距離ですので、山手線なども利用できます。交通アクセスはとても良好です。銀座線で浅草まで行けば、浅草線と東武線も利用できます。

都営バスや台東区内を100円で移動できるめぐりんも通っておりますので、通勤や通学には便利な地域と言えるでしょう。

駅周辺のお買い物環境は、駅から2~3分のところマルエツ、少し歩いた国際通りにはスーパーが数件、ROXという複合施設には西友が入っていたりと、大変充実しております。

上野まで行けば市場のような商店街があります。全国的にも有名で活気があり、安くて新鮮な食材が手に入ります。楽しくお買い物が出来て、不便なこともないでしょう。

駅周辺には日高屋や吉野家・松屋、マクドナルドにベローチェと一通りの一人暮らしマスト飲食店がそろっておりますのでとても便利です。

駅がある大通りから少し中に入ると、浅草や上野の喧騒は届かず、比較的静かでマンションも多く建っております。下町ということもあり、治安も良好ですので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「パークアクシス上野・稲荷町」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ パークアクシス上野・稲荷町