HOME > > > 【新着】グローリア初穂椎名町|豊島区のおすすめ賃貸

【新着】グローリア初穂椎名町|豊島区のおすすめ賃貸

time 2017/11/25

【新着】グローリア初穂椎名町|豊島区のおすすめ賃貸

1988年8月竣工、豊島区西池袋に建つ地上12階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、コインランドリーなどの設備がございます。

交通アクセスは、西武池袋線「椎名町駅」から徒歩2分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

電車を利用すれば、池袋まで約3分、新宿まで約14分、渋谷までは23分と非常に利便性の良い駅です。

また池袋に近いので自転車や徒歩で池袋駅まで行くことも可能です。

駅前にはスーパーが数件あり、日常の買い物には全く困りません。

駅を出てすぐのところには「すずらん通り」というアーケード状の商店街があり、店舗が建ち並ぶ道は北側へと続いていきます。

さらにアーケード商店街を出たところには大型スーパー「サミット」まであります。

食材などの生活に即した物の物価が安く、下町っぽさのある暮らしやすい街です。

大きなお買い物などは電車で1駅の池袋に行けば、百貨店や家電専門店など多くのお店が揃っておりますので、大変便利な環境と言えます。

池袋に近いエリアなので治安が悪そうと思われがちですが、椎名町は警察や自治体による防犯パトロールを積極的に行っております。その影響もあり犯罪発生率はとても低く、治安が良い街です。

夜でも人通りはあるので明るい道を選べば怖いと感じることはないでしょう。商店街沿いに歩く分には、夜道も明るく女性の一人暮らしでも安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「グローリア初穂椎名町」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グローリア初穂椎名町