人気の沿線、JR山手線「五反田駅」が徒歩圏内!
2017年11月に完成したデザイナーズマンション「アルテシモ ピトレ」のご紹介です。
品川区東五反田3丁目に立地する「アルテシモ ピトレ」は、2017年11月に完成した分譲タイプのデザイナーズマンションです。
建物構造は地上14階建ての鉄筋コンクリート造マンションで、丈夫なのはもちろんのこと、気密性や防音性にも優れた構造となっております。
「アルテシモ ピトレ」には分譲マンションならではの充実した設備が揃っております。
エントランスにはモニター付オートロックを完備。
ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。
また館内には防犯カメラも設置されております。
防犯カメラによって24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。
その他にも、忙しくなかなか思うように荷物を受け取れないという方には非常に便利な宅配ボックスや、時間や曜日を気にすることなくお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場、移動に便利な自転車やバイクを置くことができる駐輪スペースなどの充実した設備がございます。
交通アクセスは、JR山手線「五反田駅」徒歩8分が「アルテシモ ピトレ」の最寄り駅となります。
JR山手線以外にも、都営浅草線、東急池上線の計3路線が利用でき、アクセス抜群です。
東京を代表する沿線であるJR山手線が利用できるので、恵比寿・渋谷・新宿・池袋・上野・東京・新橋・品川、どこにでも乗り換えなしの一本で行くことができます。
駅周辺にはオフィスビルや飲食店が立ち並び、日々の生活をより充実させてくれる環境に恵まれております。
また「目黒川」や「池田山公園」など、水や緑の潤いにも恵まれた憩いの街としての表情に気づくことができます。
近くには「島津山」や「御殿山」など高級邸宅街が広がり、とても静かで落ち着いた住環境が広がっております。
【五反田駅からの道順】
東口を出て、歩道橋を"銀座コージーコーナー 五反田店側"に渡ります。317号線を右手に見ながら"三井住友銀行 五反田支店"や"マルエツ プチ 五反田店"を通り過ぎ、"エネオス 五反田サービスステーション"の次のブロック、2つ目にあるマンションが「アルテシモ ピトレ」です。
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。