小田急小田原線・千歳船橋駅から徒歩7分!
デザイナーズ賃貸マンションの「シースペース経堂」です!
「シースペース経堂」は世田谷区経堂に立地する、2007年3月完成した鉄筋コンクリート造・地上4階建ての賃貸マンションです。
印象的な外観からもわかるように、「シースペース経堂」はオシャレな設計が施されたデザイナーズ物件です。
低層構造ながらもエレベーターやオートロックといった安心・快適な暮らしに欠かせない設備を完備。
宅配ボックスも設置されているので、荷物の配達日にお部屋で待機という煩わしさもありません。
お部屋はオーソドックスな1Kタイプのほか、メゾネット式の2Kタイプもございます。
アクセス面では、小田急小田原線の千歳船橋駅が最寄りで、歩いて7分の距離にあります。
小田急小田原線は新宿まで直通で、途中には若者に人気の街である下北沢もあります。
お隣の経堂駅も徒歩10分ほどなので、そちらまで出れば朝の通勤に急行を利用可能です。
千歳船橋は、商店街があるため買い物がしやすく、飲食店も豊富にあるので、シングルの方も大変暮らしやすい街となっております。
お隣の経堂まで出れば、大型商業施設の経堂コルティも利用可能です。
また、経堂周辺は治安がよいことでも有名なので、女性の方も安心して暮らせるエリアです。
世田谷エリアで新居をお探しの際は、「シースペース経堂」をぜひご覧になってみてください!
掲載されている情報以外にも空き予定、キャンセル、空室の情報がある場合がございます。また、現状募集しているお部屋が、お問い合わせ時に終了している場合がございますので、ご了承ください。
お気軽にお問い合わせ頂きますようお願い致します。